4児の母 育児奮闘記

26歳で4児の母 子育て奮闘記!

過去、、、

 

まずは、旦那との出会いから

 

旦那さんと出会ったのは私が15で彼が19の頃、

 

その頃、私は高校生

彼は社会人でした、

 

彼が仕事が忙しく、なかなか合えない日々が続いたり、喧嘩をしたり、、、

 

付き合って4年目に、

当時私19歳 彼は23歳

お腹に、赤ちゃんがいることがわかりまた、

世に言う、授かり婚でした!(当時はデキ婚かな?)

嬉しい気持ちも大きかったけど、若かった私達は、不安も沢山ありました、

 

長女ちゃんを妊娠中の話は、明日書きたいと思います!

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

あなたに読んでもらえて、幸せです。