4児の母 育児奮闘記

26歳で4児の母 子育て奮闘記!

長女出産時

 

陣痛が来たのは、

 

予定日の2日前でした、

 

 

丁度旦那さんが、夜勤終わった頃

 

私は、実家に居たので

実家から旦那の運転する車で病院に、

 

病院について、モニターをつけ

陣痛が弱く来ているし予定日近いので入院する事に、

 

 

また、その入院した陣痛待機室みたいな場所が

隣の人とうっすい板一枚みたいな場所で

そんな場所に7人くらいが居て

皆んなの、

陣痛に耐える痛みの声が聞こえる聞こえる😱

 

 

 

まるで、拷問部屋の様に感じました、、、

まだ、私は陣痛が弱かったので

「私も、こうなるのー!?」って思って

怖くて怖くて仕方なかった、

旦那も皆んなの叫び声に耐えられず病室を出たり入ったり、笑

 

また、付き添いの人が座る椅子がかなり

硬くて可愛そうでした、

 

まだまだ、

産まれるには、時間がかかりました、

 

 

 

続きは明日書きまーす!