4児の母 育児奮闘記

26歳で4児の母 子育て奮闘記!

お別れの日

その日は1000年に1度というくらいの
夏の暑さでした、、、
朝からバタバタで
私は、朝から食べ物が喉を通らず、
長女もその日は、朝からなんだか大人しかった

葬儀が終わり
帰りの車中
私の手足が震え始め

旦那の実家に
着く頃には震えが
やばいくらいに
お水も喉を通らず
そこから私の意識は飛びました、

気づいたらそこは病院の廊下のベッド

そう、私は熱中症と脱水症状になっていました

救急車に乗った記憶
どうやって担架に乗ったのか
全くないです、
熱中症って、本当に怖いって思いました、

葬儀って本当に、過酷
心も体もいっぱいいっぱいになる、


最後まで読んでくれてありがとう😊

また明日書きたいとおもいます。