4児の母 育児奮闘記

26歳で4児の母 子育て奮闘記!

長女出産退院後

退院後

 

病院では早寝早起き

夜間は赤ちゃん預けていたので

家に帰って夜にミルクを作る大変さ

夜中眠れないし

ご飯もゆっくり食べる時間もない

ことにびっくり‼️

 

母乳より、ミルクを飲ませる病院だった

たためか

母乳が軌道にのる頃には

おっぱい嫌いに

なので長女は、ミルク育児でした

f:id:kayu03:20190722104733p:image

 

 

初めての育児

色々なテレビを見て惑わされ

「泣く前にミルクをあげないと遅いとか」

言っててそれを鵜呑みにしてしまい

みるみる長女はぶくぶくに!笑

 

生まれた時は2800だったのに

1ヶ月検診では、5キロ近くに!

f:id:kayu03:20190722122835j:image

ミルクあげ過ぎでした笑

 

兎に角

初めての子育て分からないことだらけ

何をするにも除菌したり

鼻水だけでもすぐ病院

 

だた、

長女が産まれて3ヶ月頃

旦那の父が腰が痛いくてあるけないと

私たちは、ぎっくり腰だと思ってました、

 

その話はまた、後日

 

今日も、最後まで読んでもらえて幸せに思います。

ありがとう😊