4児の母 育児奮闘記

26歳で4児の母 子育て奮闘記!

長女出産時 入院ライフ

 

入院したのは

個室の冷蔵庫

トイレ洗面付きの部屋でした、

シャワーは、付いていなかったので共同

 

パジャマも、病院でレンタル

入院時

持っていったものは、歯ブラシと

タオルくらいでした、

 

 

産まれてすぐ

長女はすぐ新生児室に連れていかれてしまって

午後まで会えないので、

車椅子に乗せられて病室へ

 

あっ!

因みに長女が産まれたのは午前6時15分

 

出産を終え

病室についたのが

8時頃

 

出産ハイになり

産まれたことを全家族に電話

あの時お父さんと話し

「お疲れ様」と言われた時

沢山泣きました、

その後、の記憶が無い笑

約3日寝れずにいたので

9時頃爆睡、、

 

13時頃

眼が覚めるとテーブルにはお昼が、、、

「怖」と思いました!笑

 

 

14時頃

父母旦那が、長女を見に来てくれました

初めての、赤ちゃん抱っこにミルク

かなり緊張したぁ!

腕がつりそうになった!

にしても、可愛かった!

全てが愛おしい

でも、夜は預けなきゃいけないし、一緒にいれる時間も決まっていたので、なんだか

変な感じだった!自分の子なのに

他人の子みたいな笑

 

食事や詳しくは明日かきます!