4児の母 育児奮闘記

26歳で4児の母 子育て奮闘記!

入院ライフその2

 

病院の詳細

 

授乳などは基本ナースステーションがある

部屋で、入院してるママ全員、、、

そこの病院出生率がかなり高く、、

授乳室もパンパン

かなりのプレッシャーで母乳は、出ず

授乳の度にストレス

 

ご飯は

部屋にあるテレビから注文できて

2種類くらいあったかな!

味は普通に美味しかった!

デザートも毎回あったから嬉しかった!

ただ、部屋食だったので話す相手もいなく

暇で暇で仕方なかった!

 

あとは、毎朝6時頃にママたちの

検診があったり

毎朝院長先生だったんだけど、

セクハラ発言が多くて嫌だった

 

入院中

マッサージを、受けられるんだけど

全身じゃなくて、顔か足かで

私は足をお願いしたら、

マッサージ後足が倍以上に浮腫み最悪だった!

 

兎に角

早く、退院したくて仕方なかった笑

 

退院後はまた!書きます!

 

昨日約束通り更新できなかったぁ

(TT)

 

 

最後まで読んでもらえて幸せに思います。