4児の母 育児奮闘記

26歳で4児の母 子育て奮闘記!

、、

             f:id:kayu03:20190726162524j:image

 

                 5月に余命宣告を受けてから  

                        2ヶ月が経った頃

          7月4日 義父は、この世を去りました

                          私は、その日

                 旦那の叔母の家に居ました

           叔母が義父の病院から帰ってきて

                        数分がたった頃

                       旦那から電話がきて

           「  義父が  いま息を引き取った」

                                     と

          2週間前位にお見舞いに行った時は

                  ちゃんと話せたのに、って

                       人が亡くなるのは、

                           いつも突然で、

               心の準備さえさせてくれない

                          人が亡くなると

               これから生きていく家族は

           やらなきゃいけない事が沢山だ、                    

                私は義父が亡くなった次の日に

          生後2月の長女を連れ  仏様がいる

                   旦那の実家に行きました

           実家に入るとそこには冷たくなった

                  義父が 、眠っていました

                     不思議と私のなくなった

                          父方の亡くなった

                           祖父にそっくり

                   だったのを覚えています

 

                  布団で寝ている姿はまるで

                 生きているかのようでした

             

 

続きは明日書きたいとおもいます

 

最後まで読んでもらえて幸せに思います。

 

ありがとう。