4児の母 育児奮闘記

26歳で4児の母 子育て奮闘記!

次女妊娠中

私が21歳の時
次女を授かりました。

それはそれは、1番悪阻が酷かった
旦那も出張多しで仕事も朝早く夜遅くだったので、
暫く私の祖父母の家にお世話になることに

車で移動中も、吐き気との戦い
止まっている間もずーっと吐いてばかり
飲み物も受け付けませんでした、
そんな日が4日程続いた時

手が震え出し、、、
「ん?これはいつか経験したことがあるぞ?」
と思ったのは、義父の葬儀の時の脱水になる前の症状と似てました、
なので急遽、祖父母の家の近くの病院へ、
色々検査をしてもった結果軽い脱水とケトン体が4ですって、
「うちの産婦人科だったら即入院のレベルなのですが、産院と相談してください」と言われて
その日は点滴だけをして帰宅

次の日産院に電話

「あー!うちの病院は、悪阻とかでは、入院はないからね、辛くなる前に点滴をしにおいで」って、、、

こんなにも病院で方針が違うのを
初めてしりました、。

また、明日続きを書こう!

最後まで読んでいただき幸せにおもいます!

ありがとう😊